美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「味そ蔵」体調不良で初めての出来ごと(笑)

もうお盆休みの方、全くお休みの無い方
こんにちわ(笑)←なんのこっちゃですね
とりあえず僕はお盆休みを利用してラーメンを食べ歩きます♪
 
さて昨日はこちラー
『味そ蔵』
イメージ 1
 
 
県内のラーメンファンの方ならご存知ですね(*^_^*)
日曜日の味噌専門店です♪
 
到着は11時25分、先客2名の後客15名とものすごいタイミング♪
5分遅ければ外待ちでした(^_^;)
 
メニューです
イメージ 2
 
 
いよいよこちらも恒例になりました(笑)
しかしこの日は体調が悪いため全くそそられません(+o+)
イメージ 3
 
 
しかもお先にツレの方が着丼です
辛味噌らーめん」
(味付け玉子)
イメージ 4
 
 
見ているだけでもそそられますね♪
満足そうに食べてます(笑)
 
僕はこちラー
「味噌らーめん」
(味付け玉子・コーン)
イメージ 5
 
 
かなり迷ったのですがマイルドなやつで(*^_^*)
 
麺は中太?スープに負けないようなコシと味が良いですね♪
イメージ 6
 
 
アツアツのスープは濃厚ですがマイルド♪
表面のアブラが熱さを保ってくれますね
イメージ 7
 
 
もやしを中心のお野菜が夏には本当に良い感じ
夏野菜トッピングなんて考えても良いんじゃないですかね(笑)
イメージ 8
 
 
きくらげです
コリコリです(笑)
イメージ 9
 
 
そしていつも忘れちゃう(T_T)
チャーシューを追加しなければイケない事を(笑)
皆様、刻みチャーシューのみなので気をつけてくださいm(__)m
イメージ 10
 
初めてトッピングのコーン
穴付きレンゲが付いてくるんですね(>_<)
もちろん相性は抜群です(^_^)v
イメージ 11
 
 
こちらに来ると必ず玉子は食べましょう!
だって50円ですよ(^O^)
柔らかさと味付けも抜群です
イメージ 12
 
 
半飲完食です
イメージ 13
 
 
実は本当にお腹の調子が悪くて中盛どころか
替玉も無理でした(T_T)
 
早く治して思いっきり食べまくりたいと思います(*^_^*)
 
【ご案内】
石川県金沢市横川3-159
℡ 076-280-1052
営業時間 11時30分~14時30分・17時30分~22時00分