美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「太陽軒」飲んだ〆にはガツンとくるスープで♪

いつもと違って長いお休みがもうすぐ終わりますね(+o+)
体調が治ってから本当に食べまくっております(笑)
連休明けには少しは体重が戻りますね(^_^;)
 
さて今回は12日の飲んだ〆に訪れました
『太陽軒』
イメージ 1
 
こちらは朝方までやっているので安心ですね♪
訪問時間は午前2時頃、先客6名・後客2名です
 
メニューです
イメージ 2
 
いつも悩んでいるようで悩まずに注文(笑)
「とんこつ黒ラーメン」
イメージ 3
 
しばらくピンボケ画像でお楽しみくださいm(__)m
それほど酔ってなかったのですけどね~←酔っ払いのセリフ(笑)
 
麺は細麺ストレート、本格的なとんこつを楽しめて
こちらもお昼の営業をされても良いのではないかと思ってしまいます
イメージ 4
 
マー油が入ったスープは香ばしくて美味しいです
麺との相性も抜群ですね
イメージ 5
 
トロトロのお肉、でもさすがにトッピングは無理(+o+)
イメージ 6
 
細めのメンマです
イメージ 7
 
半分だけ入った玉子が意外と嬉しい♪
イメージ 8
 
完飲完食です(>_<)
イメージ 9
 
飲んじゃいけないと思っていたのにやっちゃいました(T_T)
この日は色々と久しぶりにあった友達としゃべり倒してました
 
やはり何度遊びに行っても楽しい街です
 
【ご案内】
石川県金沢市片町1-302
℡ 076-223-8998
営業時間
日~木 翌1時00分~5時00分
金・土 23時00分~5時00分