美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

この日はぶらりと観光散歩とお買いもの。

楽しい時間はすぐに終わりますね(^_^;)
お昼を食べた後に寄ったところを軽く紹介です
 
南京町で飲んでからブラリと散歩したのは
「生田神社」
イメージ 1
 
せっかく三宮まで来ましたのでお参りをして来ました
そのあとは次回の予定の参考になるお店探し(笑)
 
電車に乗ってそろそろ変える準備をと大阪駅
お土産を買う前に見つけちゃったのが
「サッポロビアホール」
イメージ 2
 
いつの間に出来たんだ(゜o゜)
って6月から9月23日までの限定だそうです
 
中はものすごくゆったりした空間でセルフなので使い方は自由♪
イメージ 3
 
居心地が良すぎて少し長居してしまいました(笑)
 
そのあとは限定店でしょうか?
イメージ 4
 
高級バージョンですね(^_^;)
いっぱい買いたいですがお金が無いので我慢です(T_T)
イメージ 5
 
この後帰りの車内でビール飲んでぐったりでした(笑)
今回は神戸の旅を入れたのですが本当に楽しかったです(*^_^*)