美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「みそ膳」地元の一杯を頂きました

今日は10日ぶりのお休みで地元に帰ってきました(*^_^*)
明日には再び糸魚川の方へ戻り3週間近く続けてお仕事する予定です。
 
さて出張中に脱走ラーメンです(笑)
『みそ膳』
イメージ 1
 
 
いつも食べに行っていたお店が閉店してしまって(T_T)
こちらは初めてです(^O^)
到着は21時頃、閉店近くでお客さんはいませんでした
 
メニューです
イメージ 2
 
 
味噌なのでお勧めでお願いしましたがやはりこちラー
糸魚川
イメージ 3
 
 
とても優しそうな一杯が出てきました♪
 
麺は丸みを帯びた麺、食べやすいですね
イメージ 4
 
 
スープはとてもマイルドでしょっぱさもなく美味いです
イメージ 5
 
 
大きめのチャーシューは温まるうちにトロトロ(^O^)
無料のライスも貰っても良かったですね~
イメージ 6
 
 
下には炒められた野菜が香ばしくてシャキシャキ(*^_^*)
これをアテにビールでも良かったですね(笑)
イメージ 7
 
 
岩ノリがドサッと乗ってます
僕は岩ノリのお味噌汁が大好きなのでたまりません
イメージ 8
 
 
メンマも入ってますね、普通ですが(笑)
イメージ 9
 
 
完飲完食です
イメージ 10
 
 
久しぶりのラーメンで満足です(^O^)
色々調べていたのですが、本当にラーメン店が少ないです
昼のみのお店が新規オープンしてますが、もちろん仕事で行けません(-_-メ)
 
しかし諦めずにまたラーメン食べに行ってきますよ♪
 
【ご案内】
℡ 025-553-2051
営業時間 11時00分~21時30分
無休