美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「大勝軒」またまた食べに来ちゃいました(笑)

そろそろ朝の早起きに慣れたかと思ったら

寒くなりすぎて布団から出るのがまたまた辛い(*_*)
 
さて新潟ネタのラストです
大勝軒
イメージ 1
 
先月の講習のときも食べに来ました(^_^;)
今回は余裕の11時20分、先客なし・後客1名とのんびり食べれます
 
今回はこちら
「濃厚つけめん・中盛り」
イメージ 2
 
大勝軒では初めてですよ(^O^)
 
モチモチの麺、このまま食べ続けても完食出来ます(>_<)
イメージ 3
 
濃厚つけ麺の付け汁は、やはりトローンとしてます
イメージ 4
 
入浴です(笑)
アツ盛りが出来るともっと良いのですけどね(^_^;)
マッタリと絡みついてくるスープが麺と相性が抜群です
イメージ 5
 
スープの中には薄いですが大きなチャーシュー♪
3枚も入っていて満足ですよ
イメージ 6
 
メンマは細ーいのが・・・・って下から意外と入ってました(笑)
イメージ 7
 
全く興味がないナルト(*_*)
イメージ 8
 
ゆで卵半分っていつも半熟卵を追加しようか悩むアイテム(>_<)
いっそのこと、入れないか一個丸々入れてほしいです
イメージ 9
 
半飲完食です
イメージ 10
 
スープ割もしていたのですが、欲張って入れすぎました(笑)
 
いつも来る新潟県、しかし今回初体験の新潟市
縦に長い分、面白さはまだまだありそうですね~♪
 
【ご案内】
℡ 025-249-8033
営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~20時45分
定休日 水曜