美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「大喜」富山ブラックはやはり美味い!

今日は代休でした(*^_^*)

オカンの車の一年点検、歯医者で治療、お米を買いにと午前中は忙しい。
 
ようやく終わって麻酔が抜ける頃到着しました
『西町 大喜』
イメージ 1
 
実は昨晩から無性に富山ブラックが食べたいと思っていて
他のお店も考えたのですがやはり気分が変わらないので来ました♪
到着は13時00分、先客7名・後客2名と空いてました
 
メニューです
イメージ 2
 
何かが違和感・・・・値段が少し上がってますね(^_^;)
ノンプロブレムです
 
厨房を見ながら待っていると来ました
「中華そば 小」
(ライス・生玉子)
イメージ 3
 
来てよかった(>_<)これが食べたかったんですよ
 
麺はスープをすぐに吸ったような固めのストレート麺
イメージ 4
 
スープは黒い醤油色がたまりません
しょっぱいのはもう慣れてしまってもっと辛くても大丈夫ですが
喉が渇くので普通のままで楽しみます(*^_^*)
イメージ 5
 
チャーシューはスライスされたものがたっぷりと
これも時間が経つとスープを吸って美味くなるんですよ~
イメージ 6
 
メンマがとにかくしょっぱい(笑)
初めて食べた時は殆ど残したのを今でも思い出します(^_^;)
イメージ 7
 
さて紹介がすんだら黒コショウでお化粧して
一気に食べます(*^_^*)
イメージ 8
 
そして皆様に紹介したかったのはこれです
イメージ 9
 
ラーメン鉢に入れた方が良かったかな?
スープを残り少なくなってからご飯にかけて混ぜると
卵かけごはんの完成です(笑)
後はチャーシュー・メンマをおかずに頂きます♪
イメージ 10
 
完飲完食です
イメージ 11
 
もう一軒行こうと思っていたのですが
大満足してしまいました。いやそれどころかもう一杯食べようかと(笑)
また来ようっと(>_<)
 
【ご案内】
富山県富山市根塚町3-9-10
℡ 076-420-2644
営業時間 11時00分~21時00分
年中無休