美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」久しぶりの訪問、目当ても食べられました♪

今日はラーメン一人旅の日(笑)
そうツレがいないのでビールがないお店に行けます(>_<)
↑これおかしくないですか?ラーメン食べたいのに、ビールがないから嫌!
ただのアル中ですよね(^_^;)

さて向かった先はこちラー
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1


本当に久しぶりの訪問で気分が高揚しながら
到着すると先客3名・後客3名とのんびりできるムードです♪

メニューです
イメージ 2


お目当てが2品もありますね~(^O^)
イメージ 3


しばらく待っていると奥から奥様がニコニコと見てくださっている♪
これだけでお勘定が出来ます(笑)←スマイル100円です(^O^)

目当てが出てきましたよ(>_<)
「鯛白湯」
(スモークエッグ)
イメージ 4


出てきたときから良い香りがしますね

麺はいつもながらの全粒粉麺
いつも食べながら思うこと、釜揚げの汁だけでこれ食べてみたい(>_<)
イメージ 5


麺を一口食べたときにものすごく鼻を抜ける鯛の香り
スープがとても優しくて少し感じるとろみがたまりません!
飲兵衛を無視してもっと早くから食べに来たかった(T_T)
イメージ 6


柔らかで香りのいい鶏ちゃーしゅー
イメージ 7


僕が気に入っている豚ちゃーしゅー♪
そして後で気づいたのが今日は2種類の豚が食べれたんですよ(T_T)
色々なことに気がとられ過ぎました(笑)
イメージ 8


メンマは細長でシャクシャクと食感が良いですね
イメージ 9


もちろんスモークエッグ♪
これで年末のお買い物が少し絞られてきました(笑)
イメージ 10


完飲完食です
イメージ 11


いや~やはり美味しいです(^O^)
身体にも気遣ってくれて皆様もお顔を見れたのも本当に良かったです

ちなみに年末は30日のお昼までということですので
もう一度以上は行けます!!

【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F
℡ 非公開です
営業時間
平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分
日祝 11時00分~14時00分
定休日 月・金曜