美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん誠や」人気が出てきて嬉しいです(>_<)

いよいよ雪がチラチラと降ってきましたね(^_^;)

今日は健康診断の為にお休みお頂きました
 
ほとんど健康状態の僕が向かったのはこちラー
『らーめん誠や』
イメージ 1
 
到着したのは13時過ぎなのですが、先客13名・後客5名と賑わってます♪
よかったです(>_<)
正直、七尾人ほど飽き症なものが居ないので(笑)
 
地元の特権で昼から禁断の栄養ドリンクです(>_<)
イメージ 2
 
それからメニューを見ます(笑)
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
ほぼ飲み終わる頃に出てきました♪
「ジンジャー麺」
イメージ 6
 
現在風邪気味の僕にものすごくピッタリの一杯
 
麺は細麺ストレート、箸上げするとスープが絡みまくってきます(>_<)
固めに仕上がった麺がちょうど良くって味も小麦香る味♪
イメージ 7
 
とろみを感じるくらいのこれぞ生姜!ってくらい美味い
女性の方に是非お勧めしたいです(^O^)
イメージ 8
 
上に乗ったこの一品・・・・初め食べたとき「砂肝?」なんて(笑)
でもはっきり分からないですが親鶏かな?なんて思ってます(^_^;)
店主に聞けずに馬鹿舌は帰ってきました(T_T)
イメージ 9
 
春菊♪味のバランスに影響しない量ですね~
僕は大好物なので大盛りで欲しいです(笑)
イメージ 10
 
完飲完食です
イメージ 11
 
大盛りが出来るのか?替玉は可能なのか?全く分からずごめんなさいm(__)m
自己満足とレジに来たのがお姉ちゃんではなかったので
何も聞かずにお会計にて終了してしまいました(笑)
 
【ご案内】
石川県七尾市藤橋町亥7-2
℡ 0767-53-4009
営業時間 11時00分~15時00分・17時30分~21時30分
定休日 月曜