美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「のとじま食堂」七尾で昔からの焼肉店♪

年末前に連休をいただいております(^_^;)
そして色々用事があって、ついでに飲み倒しております(笑)

昨日は友達の1回忌法要
終わってから向かったのがこちら
『のとじま食堂』
イメージ 1


色々話しながらこちらのお店になりました(*^_^*)

まずは注文してさっそくビールを頂きました
イメージ 2


鉄板はステンレスの穴あきプレート
上にはシロと心臓が乗っております
こちらのお店では是非シロは食べていただきたいですね
イメージ 3


鶏皮は塩コショウで味付けされてます
コリコリとパリパリの食感が美味いです
イメージ 4


牛バラ・豚バラです
ちなみに都会では珍しい、一軒で3種類のお肉が全部食べれます
イメージ 5


そして絶対に食べてほしいのがキャベツキムチ
僕は気に入ってお持ち帰りして銀シャリと食べたりもしております♪
イメージ 6


他にも豚トロ・イカなども食べているのですが写真はもう撮ってません(^_^;)
飲む方に集中しておりましたので(笑)

この後もう一軒フラフラで行ったのですが
やはり写真が全く足りません(笑)記事にするのを悩んでます(*_*;

【ご案内】
石川県七尾市矢田新町ト-4
℡ 0767-53-1400
営業時間 11時00分~21時00分
定休日 月曜