美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめんほくしん」夜中の一杯はありがたいです

元日から飲み続けていると身体の調子が悪いです(笑)
昨日は朝から謎の痛みに襲われておりました(T_T)

さて元日の日からラーメンを食べております♪
先にこちラーの記事を
『らーめんほくしん』
え~、ぶらりと入った時に写真を撮ったつもりでした(笑)

メニューです
イメージ 1


訪れたのは22時位だったと思いますがほぼ満席でした(^_^;)

先輩の一杯はこちラー
「ネギラーメン」
イメージ 2


見た目でこちらの方が良かったと思いました(>_<)

僕はこちラー
「味噌バターラーメン」
イメージ 3


野菜が沢山に見えますがお肉が無いのが寂しいですね(^_^;)

麺は緩めの縮れ麺、味噌らーめんには合いますね
食べごたえもあるように感じました
イメージ 4


スープはあっさりとしていて
バターを全く感じずに終わりました(笑)
イメージ 5


もやし中心の野菜はシャキシャキで美味しかったです
でもやはりお肉が欲しいですね(>_<)
イメージ 6


時間を考えて半飲完食です(笑)
イメージ 7


元日からラーメンを食べれるのは良いですね~♪
しかもこれは2杯目です(笑)

一杯目の記事は後ほど~(^o^)/

【ご案内】
石川県金沢市片町1-5-25
℡ 076-232-6004
営業時間 7時00分~10時00分・11時00分~翌3時00分
無休