美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん虎」久しぶりの訪問は大混雑です

今日はおひとり様(^O^)

恒例のビールのないお店に行きます!(笑)
 
訪問したのはこちラー
『らーめん虎』
イメージ 1
 
今日はこちらに来られていた方の中に有名ブロガー様たちが(*^_^*)
 
 
 
 
訪問したのは11時40分、先客12名・後客18名と外待ちです(゜o゜)
僕もそうですが平日のお昼のみというハードルが高いお店です
こういう時が一番訪問しやすいと考えるのは皆様と同じです(^_^;)
 
物凄く悩むメニューです
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
メイン調理をされる方が一人ですので待ち時間はあります
でも僕はこちらに来るときは全く気にしてません(*^_^*)
何ならこち亀をずっと読んで待ってますよ(笑)
 
悩んでお願いしたのはこちラー
「ネギ塩ラーメン」
イメージ 6
 
初注文です♪
今日は黒虎は封印しようと決めてきたので(^_^;)
 
麺は真っ白な丸い麺、これが柔らかそうでそうじゃない!
凄く優しい味わいで美味いです
イメージ 7
 
塩ベースのスープが優しさと
ネギのラー油が溶けだしたワイルドさがたまらないですね(>_<)
黒虎もそうですが本当に考えられているお店です
イメージ 8
 
普通の塩でも良かったのですが
どうしてもこの刻みチャーシューとネギが食べたくって(笑)
タッパーに持ち帰りが欲しいです(*^_^*)
イメージ 9
 
今年最初の完飲完食です(笑)
イメージ 10
 
本当は連ラーをするつもりで頼んだのですが大満足♪
ご飯ものや一品モノを食べておけば良かったと後悔しました(*_*;
 
明日も行けるな・・・・って用事があるので無理かな(^_^;)
 
そしてお店を出ると・・・・!!!???
イメージ 11
 
いつも格好が良い3輪乗りのカルティエさんではありませんか(゜o゜)
僕の勉強不足でお顔が分かりませんでした(T_T)
入口に座っていらっしゃった方ですかね~
 
今度はお声を掛けられるようにしたいと思いますm(__)m
 
【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘3-50
℡ 076-248-4649
営業時間 11時30分~15時30分
定休日 土・日・祝