美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

今朝は?

昨日はラーメンを食べに金沢へ向かう途中に先輩から電話。
そのままUターンして地元で昼から飲んでました(笑)

気がつくとそのまま寝てしまったようで家を出たのが朝4時(゜o゜)

朝ご飯です(笑)
すき家
イメージ 1


24時間に戻ってくれてありがたいですね~

メニューです
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


色々あるんですね(^_^;)
少し迷って頼んだのはこれ
豚丼
イメージ 5


昔、牛丼が豚丼に変わった時に結構好きになって
牛丼が復活してもたまに食べてました(^O^)

紅ショウガを少しずつ乗せながら食べました(^_^;)
豚肉との相性が本当に良いです
イメージ 6


完食です
イメージ 7


一体何時から眠っていたのか分からないですが
家に帰っても結構目が覚めてました(笑)

今年は飲み過ぎ注意を心がけております(>_<)