美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン一鶴」雪が降るのも嫌ですが楽しみが増えます♪

なんだか再び風邪をひきそうな予感・・・・(*_*;

病は気からというのでとりあえず気持ちはしっかりと(>_<)
 
さて今日は午前中に遊びに行ったのが
「横浜・中華街展」
イメージ 1
 
人はボチボチいましたが以前に比べるとなんだか寂しい感じが(*_*;
結局1時間もせずに地下でお買い物をして出てきました(笑)
 
お腹かが空きすぎて向かった先はこちラー
『ラーメン 一鶴
イメージ 2
 
久しぶりの訪問です(>_<)
到着は12時10分、先客8名・後客9名と良い回転ですね
 
メニューです
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
ツレは2週間ぶりのビールでテンションが上がってます(-"-)
イメージ 6
 
のんびり待っていると来ましたよ(^O^)
「ちーず味噌ラーメン」
(チャーシュー・煮たまご・大盛り)
イメージ 7
 
今年も雪山にやってきました(笑)
 
麺は平たい縮れ麺、味噌ラーメンに合う仕上がり
そしてチーズにもよく絡みます♪
イメージ 8
 
あっさりとした味噌、チーズの風味を前面に生かすような
飲みやすい味ですね
イメージ 9
 
たっぷりのチーズの下にはもやしと
たっぷりのコーンが入っていて美味しいんですよ(^O^)
イメージ 10
 
チャーシューはそのまま食べても美味しい一枚
それをスープで温めてチーズと絡めて食べるともっと美味しい!
イメージ 11
 
やはり一鶴さんでは煮玉子は外せません(>_<)
黄身にまでしっかりと味付けがされています
イメージ 12
 
完飲完食です
イメージ 13
 
一気に食べたのですがもう一杯食べれましたね(笑)
今度は一鶴ラーメンでも食べに来たいですが
お昼の鶴二郎を復活させてほしいのが本音です(>_<)
 
【ご案内】
石川県野々市市高橋町14-43
℡ 076-294-4129
営業時間 11時30分~14時00分・17時30分~22時00分
定休日 水曜