美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「桜寿し」七尾でもかなりリーズナブルなお店です

今日は昨日と変わってなかなかの良い天気でした(^_^;)
明日からがメイン仕事なので週末に美味しいお酒が飲めるように頑張ります(笑)

さて今週の月曜に友達と行ってきました
『桜寿し』

お店の写真を天気が悪すぎて撮ってませんm(__)m

まずはビールとお通しがサバの煮つけ
そして白子酢を頂きます(>_<)
イメージ 1


しばらく飲んでから何も頼んでいなかったので
お刺身盛り合わせ
鯵・鯛・赤西貝・ブリ・イカ・こはだ・カニですね
色々乗っていて美味しいものを少しずつの贅沢です(*^_^*)
イメージ 2

いつもながらお財布にかなり優しいお店♪
友達と久しぶりでしたが楽しい話ばかりとお仕事の話
良い時間です(笑)

【ご案内】
石川県七尾市大手町106
℡ 0767-53-5665
営業時間 17時00分~深夜(23時位)
定休日 水曜