美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「がんばり屋」最近居酒屋と化してます(笑)

ようやく少しずつですが雪が溶けてきました(^_^;)
毎日雪をいじくっていると筋肉痛が治りません(T_T)

さて昨日は雪が多いためお仕事がお昼に終了♪
そして真昼間から飲んでいたのですが夕方に訪れました
『がんばり屋』
イメージ 1


到着したのは15時30分頃だったと思いますが
実はこのお店に付いた時点で3軒目です(笑)

まずは先輩と乾杯、僕は既に焼酎です(^_^;)
イメージ 2


餃子です
一軒目でも餃子を食べたのですがこちらは薄皮
やはり美味しいですね~
イメージ 3


気に入った一品が、ピーマン昆布(>_<)
ゴマ油がきいていてアッサリと食べやすくてハマりました♪
イメージ 4


わがままでおつまみチャーシュー
やはりこのまま食べても美味しいですよ
イメージ 5


先輩が頼んでいたニラチャーハン
僕もこれが大好きです(^O^)
ラーメンも美味しいですがチャーハンも外せないお店です
イメージ 6


そして僕は実はこの後まだ飲みに行ったのですが
ベロベロで記憶があいまいです(笑)
10時間以上平日から飲むもんではありませんね(^_^;)

【ご案内】
石川県七尾市神明町イ19-5
℡ 0767-53-8919
営業時間 11時00分~22時00分
定休日 火曜