美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「近江ちゃんぽん亭」ようやく県内店初訪問(^_^;)

またまた寒くなりそうな感じが嫌ですね(>_<)
車も白~くなってるし(-"-)

さて土曜日、せっかく一人だから連ラー
イメージ 1

ブログでいつも大阪情報を拝見している、主任さんの記事の影響です(笑)

到着は12時22分、満席&中待ち発生で数え切れません(゜o゜)
とにかく人気で安心です♪

メニューです
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


風邪や身体の事を考えてこちラー
(おろししょうが)
イメージ 5


一軒目でしっかり食べたのと移動距離の都合でお腹が膨れてます(笑)

麺はシコっとしたストレート麺
九州のちゃんぽん麺とは太さから全てが違います(^O^)
イメージ 6


スープは甘みがある優しい味
福井県で初めて食べたときは衝撃でした(笑)
イメージ 7


野菜は石川県民には馴染みがあるので問題なしのボリューム
キクラゲとかがある分、お得?(^_^;)
イメージ 8


ピンボケですがトッピングのおろししょうが
スープに溶けてガツンときます
イメージ 9


半飲完食です(^_^;)
イメージ 10


今回は完飲はしませんでした・・・・いやお腹がパンパン(笑)
実は金曜の夜中から少し具合が悪くて(*_*;

今日はツレがいますのでどこになるやら(^_^;)

【ご案内】
石川県河北郡津幡町横浜へ41-1
℡ 076-255-2216
営業時間 11時00分~23時00分
年中無休