美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「東京杉並やぶそば」お昼には久しぶりのお蕎麦

今日は本当に良いお天気で仕事がやりやすくて助かりました(^_^;)

さて名古屋記事の続編です

日曜日、少し早く帰らなければならなかったのでこちらに
『東京杉並やぶそば』
イメージ 1


紛らわしいのですが名古屋です(笑)

到着したのは11時30分くらい、とにかく行列です(^_^;)
しかし回転が良いのですぐに座れました♪

ちょっと多いのですがメニューですm(__)m
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


ツレはもちろんビール・・・エビス(-"-)
イメージ 10


アテに合わないような感じですが
「揚げもち納豆」
外カリ中トロとで美味しかった~
イメージ 11


そしてこの後、ツレに嬉しいハプニングが!!

2杯目~
というのは店員さんが他の方の注文を間違えたようで
飲んでいたツレのもとへサービスで持ってきてくれたのです(>_<)
運転手って辛すぎです(T_T)
イメージ 12


さて注文したのはこちら
「せいろう2枚重ね」
イメージ 13


久しぶりのお蕎麦です♪

麺は香りはあまりしてなかったので作り置きでしょうね(^_^;)
ズゾっと食べる感覚はやはり良いですね(*^_^*)
イメージ 14


つゆにつけて食べると醤油の味が濃いですね(^O^)
イメージ 15


あっという間に食べ終わってそば湯を楽しみます♪
つゆが濃いので2杯も飲んじゃいました(笑)
イメージ 16


完食です
イメージ 17


足りない感じがする方もいるでしょ?(^_^;)
珍しくホテルでガツンと朝食を食べていたので調度良かったです♪

最終回の次回は・・・前夜に戻ります(笑)

【ご案内】
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 タワーズプラザ13F
℡ 052-582-1988
営業時間 11時00分~23時00分
無休