美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「バトンドール」期間限定で金沢にやってきてくれました♪

チョイネタです(^_^;)

昨日は街中へお買い物?

香林坊大和でぶらりとしてきました
イメージ 1


実は1階の広場でくまもんが来ていたのですが写真が消えてしまいました(T_T)

色々見ていて購入したのはこれ
「バトンドール」
イメージ 2


ポッキーの豪華版ですね(*^_^*)

しかし高島屋さんで買おうと思った時は30分待ちは当たり前でしたが
こちらは誰も並んでませんでした(^_^;)

思わず店員さんに
「今、日本でいちばん簡単に買える場所?」
って笑い話をしてました(笑)

帰り道に発見して買っちゃいました(*^_^*)
「バナナみるく」
イメージ 3


ほんのりの味が美味しいですよ(^O^)
お求めはダイソーで(笑)