美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「山勝角ふじ」クリーミーな限定に出会えました♪

今日は本当に暖かいですね(*^_^*)

しかも飲み過ぎて寝不足で一日中眠い(笑)
 
本日のお昼はこちラー
『山勝 角ふじ』
イメージ 1
 
到着は12時20分頃、先客12名・後客3名と賑わってました
僕のすぐ後ろから来た2人の学生さんは席が空いていたのに混んでいると思って帰っちゃいました(*_*;
 
券売機です
イメージ 2
 
悩んでいるとこんなボタンが(゜o゜)
イメージ 3
 
すぐにカウンターに案内されツレの楽しみ・・・・
缶ビール??!!
イメージ 4
かなりショックを受けてました(笑)
もちろん一本じゃ少し足りないようでした(^_^;)
 
ツレの注文はこれ
「うま辛そば」
(メンマ)
イメージ 5
 
こちらのメンマは太くて美味しいのが気に入っているようです。
ツレはうま辛そばしか食べているのを見たことがありません(笑)
 
僕はこちラー
「角ふじ麺 クリーミートンコツ」
(味玉・特盛り・アブラ多め)
イメージ 6
 
横から見ても素敵♪
イメージ 7
 
まさかのニンニク補給が出来てテンションが上がります(^O^)
玉ねぎも今回は一緒にザクザクと頂きました
イメージ 8
 
もやしがガツンと乗ってます、今は野菜増しは券売機で行うんですね(^_^;)
僕は麺を食べる派なので普通盛りで十分です
イメージ 9
 
小ぶりの美味しいチャーシュー♪
ツレのも頂いたのでコショウを掛けて食べましたが相性抜群(>_<)
お隣の方のライスを一口貰いたかった(笑)
イメージ 10
 
野菜をペロッと食べたら天地返し
イメージ 11
 
他店とは違う麺がやはり独特な味わいで美味しい(*^_^*)
本当に麺の味・食感が好みですね♪
イメージ 12
 
スープはしょっぱめの塩に近い味わいのトンコツ(>_<)
アブラを多めにしたのがクリーミーと良い相性?です(笑)
スープをいつもより飲んじゃいました
イメージ 13
 
綺麗な黄身の味玉はスープにつけていても美味しい味付け♪
しかもこのあと半分以上ツレに盗まれます(-"-)
イメージ 14
 
半飲完食です
イメージ 15
 
汗だくで店主さんにご馳走様と言ってお店を出ると
春風が気持ちよくって、もう一度食べに入ろうかと思いました(笑)
 
今度は特特盛り食べられるな~
それ食べた時に店主さんにバカ盛り・漢盛りが食べられるか聞いてみたいです♪
多分頼みませんけど(^_^;)
 
【ご案内】
石川県金沢市北町丁31
℡ 076-222-7780
営業時間 11時00分~15時00分・18時30分~23時30分
定休日 水曜