美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「芋蔵」雰囲気が良いお店で焼酎をタップリ飲みました(笑)

暑いとグングン痩せていきます(^_^;)
嬉しいのか悲しいのか・・・・身体を鍛えて痩せたいです(>_<)

5月4日のネタ。観光も終わってツレと仲直りをして晩御飯
『芋蔵』
イメージ 1


歩き疲れたのでホテルから近い新橋の街へ♪
この辺り一帯楽しすぎるくらい飲食店があります(*^_^*)

到着したのは20時過ぎ、個室になっているので誰がいるのか分かりません(笑)

メニューです
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


まずはノドが渇いたのでビールです♪
アテには鶏団子とレンコンのあんかけが掛ったもの(^_^;)
少し鶏の臭みがありましたがお出汁が美味しくてツレのも食べちゃいました~
イメージ 6


二人でお店を決めた一番の理由がこれ(笑)
「焦がしベーコン2種のチーズ シーザーサラダ」
イメージ 7


これが本当に美味しくてハーフサイズにしたのを後悔しました(T_T)

ツレのリクエストで
「馬刺し 赤身」
イメージ 8

何故かロースまで付いてきたのですが美味しかったです
特に玉ねぎと食べるとサッパリしてどんどん食べれます♪

ビールでお腹が膨れそうなので芋焼酎(^O^)
こちら色々な焼酎があって悩むんですが色々飲みました
イメージ 9


大好きな村尾が飲めたのが嬉しかったですね~
しかもほとんどが300円台(笑)これはおかわりするでしょう(>_<)

少し寂しいので追加したのが
「味噌クリームチーズ漬け 桜大根入り」
イメージ 10


これがね・・・・甘い(笑)
ツレとパンだけ食べてほとんど残してしまいましたm(__)m

そしてやはりメインは
「牛モツ鍋」
イメージ 11


東京へ来て何故?と思われる方も沢山いらっしゃると思います(^_^;)
でも何故か最初の方のお店で看板を見てからお鍋モード(笑)
大きめのモツが良い感じでプルプルになって美味しかったですよ♪

〆は悩んだ結果
「〆の雑炊」
イメージ 12


チャンポンも食べたかったんですがこちらが一人前で凄い量(^_^;)
二人で食べたのですがお腹パンパンでした

2泊目の夜は色々ありましたが、ほど良く飲めて楽しかったです♪
東京も色んな街を時間かけて飲み歩いてみたいですね~

東京編はもう少し続きますのでお付き合いくださいm(__)m

【ご案内】
東京都中央区銀座8-3先 東京高速道路西土橋ビル2F
℡ 03-3569-3111
営業時間
月~木   17時00分~24時00分
金土・祝前 17時00分~翌5時00分
定休日 日曜・祝日(連休の場合は最終日)