美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ナイルレストラン」店長さんが有名なお店でカレーを食べました

仕事は焦らないでと思うと余計に焦ってしまう(T_T)
この癖を直さないとイケませんね~

さて東京のお昼ご飯はラストです
『ナイルレストラン』
イメージ 1


銀座でお買い物を済ませてご飯を探していたら行列が(゜o゜)
ツレがここにしようというので並びましたが、それまでどんなお店か分かっていない(笑)

到着は11時50分、店内満席で前に12名・後はサッパリわからない位です(>_<)

お店の外のメニューです
イメージ 2

イメージ 3


20分くらいでようやく店内へ。
まずはビールでしょう♪
だって日差しをずっと浴びたまま待っていたら飲むしかないです(>_<)
イメージ 4


アテに謎の物が・・・・分かりません(笑)
小麦粉をスープを入れて焼いたものかな~って感じ
イメージ 5


これが美味いんですよ(^O^)
もちろんビール追加です!

気になって注文した一品
トマトスープ」
イメージ 6


サッパリ?何の味か分からないけど美味い♪
辛いわけでもないんですがどんどん飲んじゃいます

しかしこのお店カレーが出てこないなぁって思っていたら
「飲み終えるまでカレーは出ませんよ」(笑)

ツレの一品は
キーマカレーライス」
イメージ 7


辛さは控えめで食べやすいですがスパイスが効いてます(>_<)
これでもう少し辛ければもっと良かったな~

僕の注文は
「ムルギランチ」
イメージ 8


実は一番人気と言いますがハッキリ言って・・・・
注文時の店員さんのゴリ押し感が凄いです(笑)
もう気の弱い方ならこれしか食べれないと思います(*_*;
しかも持ってくるなり、
「写真撮るなら今だよ」って(^_^;)

出てくると店員さんが骨を取ってくれます
イメージ 9


取り終えるとこういう感じで食べやすくなりました
今の時点で鶏肉・ジャガイモ・キャベツなどが乗ってます
イメージ 10


これをとにかくグチャグチャに混ぜるんですね~
そのまま食べた方が美味そうなのに・・・・
って隣の常連さんの女性はそのまま食べてる(゜o゜)
イメージ 11


アップで(^_^;)
正直何が何だか(笑)
ドライカレーのような、ジャガイモカレーを食べているような?
イメージ 12


絶対に思ったこと。
次回は普通のカレーを食べようと思います(>_<)

行く方は名物を食べるか好みを食べるか強い信念で(笑)

さてラストは唯一食べられたラーメンです(^O^)

【ご案内】
東京都中央区銀座4-10-7
℡ 03-3541-8246
営業時間
平日 11時30分~21時30分
日祝 11時30分~20時30分
定休日 火曜