美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」いつ来ても安心で美味しい味です

今日はお休みで目的があまりないのにぶらりと金沢へ~

相撲大会のせいでしょうか?意外と車の量が少ない?(^_^;)
 
お昼ご飯は色々悩んだのですがこちラー
来来亭
イメージ 1
 
到着は12時ちょうど、先客9名・後客11名といい感じの回転でした
 
メニューです
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
久しぶりで悩んじゃいますね~
 
ツレは大好きなビールからスタートです
今日は僕も体調が良かったので物凄く飲みたかったですよ(笑)
イメージ 6
 
ツレの一杯は僕がお勧めしました♪
「旨辛麺」
(葱・4辛)
イメージ 7
 
辛いスープに葱の相性がこんなに良いとは初めて知りましたよ(>_<)
このトッピングなかなかのお勧めです!
 
僕はこちラー
「ワンタン麺」
(チャーハン定食・麺大盛り)
イメージ 8
 
久しぶりの一杯に思わずテンションが少し上がりましたよ(^o^)/
 
麺は細麺ストレート、スープの絡みも良くって一気に啜る!
熱い(笑)
今日の一杯は本当に熱くて良かったです♪
イメージ 9
 
スープは背脂がぷかぷかと浮いてます
多めに頼むのを忘れてましたよ(笑)
イメージ 10
 
チャーシューは今回は赤身の部分が多かったですね~
スープが浸み込んでたまらないです(>_<)
イメージ 11
 
ワンタンは大きくてチュルンチュルンです
ツレにもお裾わけをすると真っ赤のスープに大事に漬けこんでました(笑)
イメージ 12
 
メンマはコリコリが美味しかった~
イメージ 13
 
チャーハン定食のミニチャーハン
イメージ 14
 
モチモチ系で少し味が濃かった(笑)
でもスープをお汁にしながら食べて満足です♪
イメージ 15
 
完飲完食です
イメージ 16
 
本当はスープを残そうとしていたのですが久しぶりの味で飲んじゃいました(笑)
美味かったです(>_<)
 
【ご案内】
石川県金沢市泉本町7丁目7
℡ 076-242-6106
営業時間 11時00分~24時00分
無休