美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「とん平」楽しい気分でしたが・・・・(笑)

梅雨前にもう少しお出かけをしておきたいと思います(^_^;)

さて先週の東京ネタ最後です
そして最後に事件が起きます(笑)

『とん平』
イメージ 1


到着は10時30分過ぎで、ほぼ満席です(笑)
皆さん朝から良い顔色で飲んでますよ~

もちろんこちらもスタートです(>_<)
イメージ 2


牛モツ煮込みは朝から食べても優しい味付けで好きですね~
イメージ 3


もろきゅうです
実はこの後わかるのですが僕たちは味噌だったのですが
お隣の方はもろみが付いてました(^_^;)
イメージ 4


名物のキムチポッカです
色よりも辛さはなくて食べやすい♪
イメージ 5


何故か先輩の豚トロやき(笑)
でも久しぶりに食べたら美味しかったです(*^_^*)
イメージ 6


結局14時位まで飲んでお店を後にしましたが
気持ち良く酔ってましたね~

この後お寿司屋さんでお持ち帰りを作って貰って羽田へ~

15時に到着して搭乗口を探していると・・・・???
能登空港行きがない!!!

お姉さんに聞いてみると
「先ほど能登空港行き最終便は定刻で出発しました」

なぁにぃ~?
14時55分と15時55分の先輩が出発時刻を一時間勘違い(T_T)

どうにもならないのが分かったので急いで東京へ逆戻り(*_*;
何とか切符が手に入り地元までは戻れました
イメージ 7


17時に着く予定が21時に到着
しかも車を能登空港まで取りに行かないとイケない(*_*)

何とか運転手が見つかり助かりましたが家に着いたのは23時でした(T_T)

次回から新幹線で移動をすることになると思います(笑)
また東京へ行きたいぞ!(^O^)

【ご案内】
東京都台東区浅草2-3-17
℡ 03-3845-2626
営業時間
平日 12時00分~23時00分
土曜 10時00分~23時00分
日祝 10時00分~22時00分
定休日 水曜