美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん虎」レギュラー人気メニューを食べました

昨晩急激な大雨が降っていたのも知らないくらい爆睡(笑)

 
さて昨日は美味しいものを食べたので帰ろうと思って、他店をパトロール(^_^;)
なかなか食べれないお店に急遽ピットイン(>_<)
『らーめん虎』
イメージ 1
 
到着は11時48分、先客7名・後客9名と良い回転でした。
実はこの後、大物ブロガーのノブさんも来ていたんですね~またまたニアミス(T_T)
 
メニューです
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
注文したのはこちラー
「黒虎ラーメン」
イメージ 6
 
やはりこの一杯は見ただけで嬉しくなります♪
 
麺は中太で丸いモチモチ麺でスープの絡み、いや吸い込みもとても良いですね~
イメージ 7
 
スープは真っ黒ですがしょっぱくないんですよ(^O^)
口当たりも良くって物凄く飲みやすい
イメージ 8
 
このチャーシューがホロホロで美味いんです
煮豚でしっかりとした味付けが食欲を掻き立てます
イメージ 9
 
大きめのメンマが沢山入っているのも嬉しいです
イメージ 10
 
肉団子・・・じゃなくて凶暴な肉玉(笑)
これを崩すと味がガラリと変わるんです
イメージ 11
 
分かりにくいですがスープが濁っていくと
先ほどまでのあっさりスープがガツンとくる味わいになります(^O^)
イメージ 12
 
大盛りは食べられないと思いながら悩んで頼んだ
「ミニチャーハン」
イメージ 13
 
フワフワ・パラパラ系です
味付けは薄味シンプルで美味い(>_<)
あっという間に食べちゃいました(笑)
イメージ 14
 
2軒目ながら完飲完食です(^_^;)
イメージ 15
 
こちらのお店に来ると本当にホッとします(*^_^*)
平日しか食べれられないお店の唯一の土曜日営業。
有難いです(>_<)
 
【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘3-50
℡ 076-248-4649
営業時間 11時30分~15時30分
定休日 土曜・日曜・祝日(第4土曜のみ営業)