美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「糸庄」初もつ煮込みうどん♪お店の味は美味い!

長い富山県での現場仕事が本日にて終了しました(^O^)
しかし1週間後、新潟へ行きます(^_^;)

さて今日は会社の先輩方と初訪問のこちらへ
『糸庄』
イメージ 1


到着は11時40分、満席で待ちが3名・後客は分かりません
こちらにしてはかなり空いていると先輩が言ってました(^_^;)

券売機です
イメージ 2


テーブルに案内されたのでカウンターから見える光景が見えまえんでした(笑)

注文したのはもちろんこちら
「もつ煮込みうどん+ライス」
イメージ 3


出てきた瞬間煮えたぎってます(笑)

麺は太めで柔らかめ、でもモチモチで美味い
熱くて全くすすれませんけど(*_*)
イメージ 4


おつゆは味噌ベース?ピリ辛の感じが食欲が上がります
しかし熱くて口の中の皮が無くなった感じ(笑)
イメージ 5


モツは本当にタップリ乗ってます♪
これはビールセットを頼んでいる方の気持ちが分かる(>_<)
イメージ 6


エビ天も入っているんですね(゜o゜)
後はエノキ・ネギ・赤巻きも入っていて具沢山で本当に美味いです
イメージ 7


モツはやはりオンザライスで食べてみますが相性抜群♪
イメージ 8


しかしモツ雑炊にして食べるともっと美味い(^O^)
玉子を貰っておけば良かった(T_T)
イメージ 9


完飲完食です・・・・って
アッと言う間もなく器が下げられてしまいました(T_T)
それだけ忙しいんですよ

暑い日に熱すぎるランチで仕事中より汗が出ましたよ(笑)

今度はお休みの時にタオル持参で食べに来ます♪

【ご案内】
℡ 076-425-5581
営業時間
平日  11時00分~15時30分・17時00分~24時00分
土日祝 11時00分~16時00分・17時00分~24時00分
定休日 火曜