美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「末弘軒」ワンタンでヤケド注意ですよ~

今日からお仕事後半戦が始まりましたが、現場で熱中症寸前(*_*;
1日で3.5キロ!!体重が落ちてました(゜o゜)
お盆の間に食べすぎましたね(笑)

さて今回は8月8日に新潟の帰りに寄りました
『柳の下 末弘軒』
イメージ 1


一人だったら違うお店に行ったと思うのですが会社の先輩方もいたので。
到着は12時15分頃、満席でしたが運良くテーブルに座ることが出来ました♪

沢山あるメニューです
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


僕はやはりこちラー
「小ワンタンメン 大盛り」
イメージ 6


謎めいた文章ですが、ワンタンが少なめなんですね~

麺は縮れ太麺、スープと一緒に口の中でプルプルと良い食感♪
やはりホッとする老舗の味ですね~
イメージ 7


スープは中華そばの優しい醤油味
透き通っていて飲みやすいですがアツアツで汗が噴き出てきます
イメージ 8


チャーシューはあまり記憶が無かったのですが美味いですね(^O^)
今度はワンタン麺にチャーシューもトッピングして貰いたいです♪
イメージ 9


こちらのワンタンは箸で持てません(>_<)
これをすすると、口の中ヤケド(笑)
でもこれが美味いんですよ(^O^)
イメージ 10


実はシナチクもシンプルながら美味しくて
ツレはいつもこちらでもやしそばにシナチク追加して飲んでます(笑)
イメージ 11


完飲完食です
イメージ 12


いや~久しぶりに富山での一杯♪
また通わないとイケませんね(>_<)

チャーハンと餃子もかなり美味しかったです(笑)

【ご案内】
富山県富山市総曲輪4-6-9
℡ 076-421-7019
営業時間 11時00分~20時10分
定休日 水曜・第3火曜