美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ゴリラ屋」福井市の激盛り店に初訪問です♪

オリンピックも終わりましたね~

日本選手の皆さん、沢山感動しました(>_<)
 
さて実は今日は代休♪思い切ってこちラー
『激盛らーめん ゴリラ屋』
イメージ 1
 
到着は11時47分頃、先客12名・後客9名と中待ちが続いてました
 
券売機です
イメージ 2
 
着席をするとお姉さんがこちらをくださいました(^_^;)
僕に集められるかな?(笑)
イメージ 3
 
座るとすぐにニンニクコール
「ラーメン中」
(ニンニク少なめ・アブラカラメ・味玉)
イメージ 4
 
良い盛り付けですね~横からも
イメージ 5
 
上にタップリとアブラがかかって一口でお口がピカピカです(笑)
イメージ 6
 
もやし中心の野菜がスープとアブラと食べると美味い♪
ガツガツと食べ始めましたよ~
イメージ 7
 
下から煮豚が登場です(>_<)
大きい一枚と端豚が入っていたんですが味付けがとても良かったです
イメージ 8
 
天地返ししました
イメージ 9
 
麺はゴワゴワ・ボキボキ系の硬さでした(^_^;)
食べていくとスープの吸いが良い感じで食欲加速です(笑)
イメージ 10
 
スープは表面のアブラがずっと熱さを保っている様で
しょっぱさが本当にたまらなかったです
イメージ 11
 
味玉もお願いしてみたのですが黄身が甘めで美味い(*^_^*)
イメージ 12
 
半飲完食です
イメージ 13
 
初訪問でかなり緊張をしていました(*_*;
 
券売機の中の味噌の食券が最後まで気になってしまって(笑)
 
次訪問出来て味変があれば押してみたいです♪
 
【ご案内】
℡ 非公開
営業時間 11時30分~14時00分・17時00分~22時00分
定休日 日曜・祝日