美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「オーモリラーメン」名前の通りのボリュームでビックリ!

今日は久しぶりに会社でのお仕事・・・・って先輩と二人きり(笑)

残りの方々はまだ出張中・お休みです(^_^;)
 
さて今回は3連休の真ん中、10月9日に訪れましたこちラー
当たりの第2弾・・・・ってこれで新潟編は終わりです(笑)
『オーモリラーメン』
イメージ 1
 
出張先の元請さんから教えてもらったお店ですが・・・・ナメテマシタ(*_*;
到着したのは18時過ぎ、店内満席・外待ち・後客分からないくらいです(゜o゜)
 
席を案内されたのが40分後くらい、メニューです
イメージ 2
イメージ 3
 
先輩が運転してくださったのでアルコールは飲みません(>_<)
 
さらに待つこと15分くらい?出てきました♪
(チャーハンセット)
イメージ 4
 
物凄いボリューム(>_<)
これはファミリー向けでコスパが良いので行列は納得です
 
イメージ 5
 
上にはタップリのネギ♪
辛さもなくシャキシャキで相性抜群でした(*^_^*)
イメージ 6
 
その下には台湾ミンチ、これが食べていくと後から来る辛さで美味い(^O^)
イメージ 7
 
麺は北陸3県好み?の太麺(笑)
ブルンっとした食感がとても美味しく思いましたよ
イメージ 8
 
スープは混ぜると真っ赤に染まりました♪
豚骨とミンチの辛さがバランスよく、食がすすみます(>_<)
でも多くない?(笑)
イメージ 9
 
驚いたのはチャーハン!
こいつが塩加減が絶妙で美味い(*^_^*)
チャーシューが美味いのか少ししょっぱめの味付けが良いのか、美味い(笑)
イメージ 10
 
さらにミニサラダとしゅうまい(*_*;
これにまで僕はたどり着けませんでした(T_T)
イメージ 11
 
半飲完食・・・・って席を早く立ちたかったので写真が無いですm(__)m
 
とにかくお腹が膨れすぎて連ラー計画も水に流れ帰りました(笑)
こちらからは遠いですが、雪山に遊びに行かれる方はお勧めですよ♪
 
【ご案内】
℡ 0255-72-9870
営業時間 11時00分~20時30分