美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋 夕介」味噌の季節です。

今日はツレがいるので一緒にお出かけ・・・・
ってこいつは本当にポケモンに夢中になってますわ(*_*;

今日は買い物、お昼はこちラー
『麺屋 夕介』
イメージ 1


到着は11時50分、先客は6名・後客12名と良い回転だったと思います
でも店長さんの怒鳴り声が飛んでたな・・・・

メニューです
イメージ 2

イメージ 3


ツレは一度は飲まないと言っていたのにやはりビール(-"-)
イメージ 4


もちろんツレの一杯はこれ
「辛まぜそば
メンマトッピングでいつも通り(^_^;)
イメージ 5


僕はこちら
「味噌豚骨」
(半熟たまご・白髪ねぎ・中)
イメージ 6


麺は中太麺、僕はいつも普通の硬さで注文してます
イメージ 7


こちらの味噌はアッサリマイルド♪
他とは違う味噌スープが楽しめると思います
イメージ 8


チャーシューはいつもながらスープで温めてホロホロを(^O^)
イメージ 9


白髪ねぎをタップリで食感もタマリマセン
しかし昨日から香ものばかり食べてます(笑)
イメージ 10


ほうれん草増し・・・・また言い忘れました(T_T)
イメージ 11


玉子はいつもながら黄身の硬さ・味付け抜群ですね~
イメージ 12


完飲完食です
イメージ 13


替玉をお願いしようかと思ったらまさかのツレの残りを(゜o゜)
しかも半分以上食べましたよ(笑)

ツレは完全に飲み屋として使ってますね(-"-)

明日は金沢マラソン、参加される方は頑張って下さい!
僕は明日はどうしようか考えてますが今から出かけるので多分二日酔いです(*_*;

【ご案内】
石川県金沢市新保本1-313
℡ 076-214-6940
営業時間 11時00分~14時30分・18時00分~22時00分
定休日 木曜