美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」嬉しい限定、思わず注文(笑)

本日は良い天気になりました(*^_^*)

朝から年末に向けての大掃除&片付を開始しました。
要らないものやまだまだしなきゃいけないところがイッパイです(T_T)
 
そして今日向かったのはこちラー
『中華そば 秋生』
イメージ 1
 
到着したのは11時24分、先客8名・後客4名と空いてました♪
メニューや店内の撮影は禁止ですので守ります。
 
注文したのはこちら
「中華そば」
(味付け半熟玉子・ネギ・大盛り)
イメージ 2
 
限定の一杯も悩んだのですが今回は基本を食べます
 
麺は丸麺の中太麺、ツルっとした喉越しが凄く美味しいです
スープとの絡みも抜群で熱いです(笑)
イメージ 3
 
スープはカツオがガツンと効いてますが臭みなどは全くなく美味いです(*^_^*)
このスープから僕の魚介人生が始まったんです(笑)
イメージ 4
 
チャーシューはロールの煮豚、追加は我慢しましたが
熱が入ると柔らかくてタレが効いた美味い一枚になります
イメージ 5
 
メンマは少し細くなりましたかね?
味付けはいつもながら美味くて沢山入ってましたよ~
イメージ 6
 
ネギはサッパリとしているのとシャキシャキの食感が病みつきです(>_<)
イメージ 7
 
黄身の硬さ、甘みが調度良い仕上がりでさすがですね~
イメージ 8
 
そして思わず頼んじゃったのがこちら
「ローストビーフ丼」
綺麗なお肉ですね~(>_<)
イメージ 9
 
お肉がとても柔らかくて凄く美味い(^O^)
下には甘めの醤油タレと刻みのりが入っていてさすが大将です(>_<)
イメージ 10
 
完飲完食です
イメージ 11
 
とにかく美味かったとしか言えません(笑)
丼ぶりが物凄く美味しくて久しぶりに頼んじゃいましたが大満足できました♪
 
この後ぶらっと福座さんの前を通ったのですが空いてました(^_^;)
女将さんが外に向かって座っていたので行けば良かったな~
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉町1-64
℡ 076-224-8208
営業時間
平日  11時15分~14時45分・18時00分~21時45分
土日祝 11時15分~14時45分・18時00分~21時15分
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)