美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「豚道場」初訪問で緊張ながら美味しさに満足です♪

お仕事がまたまた週末から始まるので代休を消化してます。
今日は朝から家の不要物を捨てに行ったのですがまだまだあります(T_T)

今日は一度行きたかったこちラー
イメージ 1



初訪問で少し緊張します(*_*)
到着は11時38分、先客6名・後客9名と学生さんが沢山来ました
券売機です
イメージ 2


席に座ってしばらくキョロキョロ
コールがかかった・・・・って違うお客さんに聞いていました(笑)
慌ててこちらに向いたのでアブラとニンニクコール
まぜそば 大盛り」
イメージ 3


これが食べてみたかったんですよ(^O^)

豚は小さい?っと思ったら厚さがあって食べごたえ十分♪
ホロリと崩れるロールチャーシューで美味しいですね~
イメージ 4


僕はこれが最後まで分からなかった(*_*;
でも天かす?の様な感じで麺と野菜に絡めて食べると食感が楽しいです
イメージ 5


野菜はもやし中心で鰹節と黄身が乗ってます
鰹節はもちろん相性が抜群ですし、黄身がまろやかさを出してます(*^_^*)
イメージ 6


天地返しです
イメージ 7


麺は太麺ながら丸みがある食べやすい太さです
黒コショウが効いていて凄く食べやすい、これは美味いですよ(^O^)
イメージ 8


タレはしょっぱさも抑え気味ですが絡みが抜群です
限定のらーめんの方も食べてみたいですね(>_<)
イメージ 9


半飲完食です
イメージ 10


大盛りにして正解でした♪
野菜おかわりも悩んだのですが、待っておられる方がいたので我慢しました。
これはまた富山に行く楽しみが増えました(^O^)

【ご案内】
富山県富山市五福1922-5
℡ 非公開
営業時間 11時00分~14時00分・18時00分~22時00分
定休日 日曜・祝日