美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」スープと麺がたまらなく美味いです

今日は天気も良くって暖くて上着要らずで過ごせました(*^_^*)

基本、ほとんどが車の中なので(笑)
 
今日は一人なのでずっと決めていましたこちラー
『マキシマム ザ ラーメン 初代極』
イメージ 1
 
到着は11時22分、先客1名・後客9名とのんびりとしてました。
店主さんに帰りに聞いたら前日が凄かったと笑ってました(笑)
 
券売機です
イメージ 2
 
今日はいつもの御姐さんではなく、お姉さん(*^_^*)
ニンニクコール、少なめで出てきましたよ♪
「ラーメン小」
(ウズラ玉子)
イメージ 3
イメージ 4
 
出てくるとテンションがグッと上がりましたよ(>_<)
 
今日のお肉は上に大きな一枚と脂身が多い部位が2枚♪
写真を撮ったらすぐに食べるとトロ~んと口の中でとろけます(笑)
イメージ 5
イメージ 6
 
実は初めて注文をしたうずら玉子(^_^;)
しょっぱめの味付けがついていて、意外と気に入っちゃいました♪
イメージ 7
 
野菜はクタリ気味で好みです♪
また今日のスープにピッタリであっという間に食べちゃいました
イメージ 8
 
天地返しです
イメージ 9
 
デロ直前の麺が凄く良くって食べているとニコッとしちゃいます(笑)
最近細麺ばかりですがかなり気に入ってます(>_<)
イメージ 10
 
微乳化の今日のスープはしょっぱさもたまらなかったですね~
初めのうちは表面のアブラと共に結構飲んじゃいました(^_^;)
イメージ 11
 
半飲完食です
イメージ 12
 
限定が食べたかったとお話をしてたのですが
ラーメン・汁なし共にやはり素晴らしく美味しいお店です♪
 
【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘5-3
℡ 080-3045-5031
営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~22時00分
定休日 水曜