美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」こちらでも冬メニューを頂けました♪

連休二日目・・・・朝2時30分には起きて録画番組を見てました(笑)

朝からタイヤ交換を2台分済ませてからお出かけ(^O^)
 
とりあえず買い物を全て済ませてから伺いましたこちラー
『中華そば 秋生』
イメージ 1
 
到着は12時05分、先客9名・後客7名と回転が良かったです♪
 
大将の目の前だったのでずっと見とれていると出てきました(笑)
「みぞれ煮干そば」
(味付け半熟玉子・ネギ・大盛り)
イメージ 2
 
ビューティフル!!(笑)
 
麺は全粒粉のストレート麺、プッツン歯ごたえがたまらない(>_<)
TERRAさんにも行きたかったので食べたいものが食べれた気分が2倍です♪
イメージ 3
 
スープはレギュラーの煮干しそばにおろしを入れたと書いてありますが
それ以上の美味さです(*^_^*)
麺におろしが絡んでさすが大将の組み合わせですね~
イメージ 4
 
チャーシューはいつもの煮豚ロール、きちんと温めて食べました♪
今日は増しを止めたのですが、皆様にはお勧めします(^O^)
イメージ 5
 
こちらの定番になってきたネギトッピングは止められません(>_<)
丁寧な処理がされているので本当に美味しいです!
イメージ 6
 
メンマは味付け・歯ごたえ良しです(笑)
こちらの大将が作るメンマは穂先なども含め美味しいです(>_<)
イメージ 7
 
玉子の黄身の硬さもいつも通りの絶妙な仕上がりです
ご飯貰えば良かったね(笑)
イメージ 8
 
完飲完食です
イメージ 9
 
いや~連休で沢山のお店を行こうかと思ってましたが
一軒ずつしっかりと食べることで余韻が楽しめます(笑)
 
さて明日はツレのいうことを聞かないとイケないので遠出します(^_^;)
また台湾ラーメン味噌煮込み?的な所だと思います(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉町1-64
℡ 076-224-8208
営業時間
平日  11時15分~14時45分・18時00分~21時45分
土日祝 11時15分~14時45分・18時00分~21時15分
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)