美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「吉野家」豚丼ってやっぱり美味しい♪

今から友達との忘年会があるので簡単な記事で(^_^;)

今日は家の必要な物を買い物にお出かけ
帰り道に寄ったのはこちら
吉野家
イメージ 1


到着は13時頃、店内はずっと満席状態で賑わってました
その中には僕の近所の友人も(笑)
片町で忘年会だからここでお昼を食べていくそうです←来るの早くない?(笑)

メニューです
イメージ 2


何にも迷わず注文
豚丼 大盛り」
イメージ 3


ふりかけと紅ショウガで飾り付け
最近あんまり紅ショウガを食べなくなったな~(^_^;)
イメージ 4


あっという間の完食です
イメージ 5


実はこの前に「伝説のすた丼」を食べに向かったのですが
行列が酷くて諦めました(T_T)

もう少ししたら飽きる人が沢山出てくると思うので食べに行こうと(笑)

明日は先に食べたラーメン記事書きます(^O^)

【ご案内】
石川県金沢市福久ホ15-1
℡ 076-257-9159
営業時間 24時間
年中無休