美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

今年もお付き合いいただきありがとうございました!

2016年、みなさまはどういう年だったでしょうか?
僕は・・・・昨年から色々と大変な年でした(*_*)
しかし年末に来て少し考え方を変えると少し兆しが見えたような?(笑)

今年はラーメンを食べた数、102杯(^_^;)
ブロ友さんたちから見るとかなり少ない数字ですが僕的には良かったです♪

来年の目標は・・・・
未訪問店をもっと減らしたいです(笑)

と言うことで夕方から一人で家で飲んでます(T_T)
ちなみにこの画像は500mlを4本目です(笑)
イメージ 1


そして年越し蕎麦を作ってます
イメージ 2


オカンは温かいのが好きなので(^_^;)
皆様責めないでね(笑)
イメージ 3


今年も一年間ありがとうございましたm(__)m

来年もヘタな記事ですが頑張って書いていきます
正直、すぐに辞めると思っていたのですが来年は5年目を迎えます(笑)

みなさま、よいお年を
そして全ての人に幸あれです(*^_^*)