美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「PABLO」石川県初上陸のお店に感動しちゃいました♪

いよいよお仕事も今日から本格始動・・・・って結構疲れました(*_*)
やはり9連休後にガッつりお仕事をすると身体が悲鳴を上げてます(笑)

さて昨日ラーメンを食べる前にお買い物に行ったのはこちら
『PABLO』
イメージ 1


昨年末に石川県にお目見えしたのですがいつも凄い行列なんです(>_<)
そこで皆様がお仕事が始まったと思って狙って行ったら空いてました♪
しかし僕の後からはスーツを着た男性方が沢山来て並んでました(^_^;)

店内に入ると焼き菓子とショーケースが目に入ってきます(^O^)
どれにしようかかなり悩みますね~
イメージ 2

イメージ 3


店員さんにお勧めをされたものをお土産用と自宅用に購入しました
イメージ 4


「チーズタルト ミディアム」
店員さんにお勧めされたのがこちらでした
いや~車の中で物凄くいい香りがしていたんで楽しみです(>_<)
イメージ 5


切ってみるとフワフワなんですね(゜o゜)
全く想像していたものと違って、かなり美味しい(^O^)
口の中でとろける食感がたまりませんでした♪
イメージ 6


いや~並ぶの分かります(笑)

また機会を見て買いに行こうと思いますが
店内でカフェを楽しむのも良いかも知れませんね~(^_^;)

【ご案内】
石川県金沢市もりの里1丁目93
℡ 076-255-6981
営業時間 10時00分~19時00分
(カフェは18時00分まで)