美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺酒場 かぐや」居酒屋さんで色んな麺類食べれます♪

今日はツレと一緒にアウトレットへお買い物に。
ツレは欲しいものが見つかって喜んでましたが、僕はご予算が合わずにガマン

その後お昼はこちラー
『麺酒場 かぐや』
イメージ 1


到着は12時35分頃、先客は18名・後客8名でしたが
片付物の残りや店員さんのミスなどで店内はピリピリムード(*_*)
帰って行く方もチラホラ(*_*;

さてメニューの一部です
イメージ 2

イメージ 3


カツ丼が食べたいなぁ(笑)
イメージ 4


ツレは今日もまたビールです
イメージ 5


そして味玉シーザーサラダ、居酒屋楽しんでます(-"-)
イメージ 6


ツレのお昼はこちら
「ざるそば・海老天」
少なめの量だと聞いたのでサラダと一緒に注文したんでしょうね(笑)
イメージ 7


僕はこちら
「豚野郎」
(背脂増し・麺大盛り)
イメージ 8


器がでかい(゜o゜)完全に注文ミスです(笑)

豚はロールの煮豚、アブラがトロトロの一枚とガシっとした一枚
イメージ 9


野菜はキャベツが意外と多いですが量はそれほどとは思いませんでした
イメージ 10


天地返し・・・・要らなかったです(笑)
イメージ 11


麺はワシワシのオーション麺、ガシっとした美味さです
しかし大盛りはキツイ(>_<)
イメージ 12


スープは甘さもあるしょっぱさで美味しいですね~
イメージ 13


少飲完食です
イメージ 14


大盛りはかなりきつかったですが麺量としてはどれくらいなんだろう?
これからは大盛りを封印します(^_^;)

そして他のお店でも出来るだけ我慢をしていこうと思います?

【ご案内】
富山県射水市戸破宝町1418-1
℡ 0766-57-8882
営業時間
平日 11時00分~15時00分・17時00分~翌2時00分
日祝 11時00分~24時00分
無休