美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「かつや」気軽にトンカツが食べられるのは嬉しいです

最近寒さのせいか足先や手先が物凄く痛い(T_T)
糖尿?(笑)

さて日曜日に連ラーをするつもりだったのですが
一軒目で大満足したので、少し時間をおいてから寄り道
『かつや』
イメージ 1


実は訪問は初めてなんです(^_^;)

席に座ってメニューを見ていると店員さんの注文待ちが(*_*;
イメージ 2

イメージ 3


まぁ食べるものは決まっていたので注文して待っていると早い!
「カツ丼」
イメージ 4


先週からずっとカツ丼が食べたかったんですがどこで食べようか悩んでました

固まりきらない玉子がとても素敵♪
衣もサクサクで美味しいですね~(^O^)
イメージ 5


あっという間に完食しちゃいました(笑)
イメージ 6


色々なところのカツ丼を食べてみたいと思っているので今年は巡ります(笑)
昨年はチャーハン食べると張り切っていたような・・・・(^_^;)