美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

バレンタインデーでした。

明日はなんだか暖かいと聞いて少し嬉しい感じがします(*^_^*)
寒いと本当に布団から出るのがツライです(笑)

さてチョイネタで昨日のバレンタインデー
いつもビールを飲んでいるツレからはこちら
イメージ 1


ピエールマルコリーニさんのチョコレート(^_^;)
高いんですよね・・・・お返しが大変(T_T)

中身はこんな感じです
右上の赤いハート、ベリーな味が物凄く食べてみたかったんです(>_<)
もちろん美味しかったです
イメージ 2


妹からはロイズさん
山崎の生チョコは昨年会社で食べたので美味しさは知ってます♪
イチゴのバーは僕の大好物です(笑)
イメージ 3


オカンからも貰いました
イメージ 4


写真と撮った後に二人で少しずつ食べて満足♪
当分のおやつができました(笑)