美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」レギュラー化された一杯を初体験♪

最近仕事の時によく頭をぶつけてホシがキラキラ見えたりします(*_*;

タンコブが出来て、形が悪い頭がさらに悪くなってます(T_T)
 
今回は土曜日に食べてきましたこちラー
『マキシマム ザ ラーメン 初代極』
イメージ 1
 
到着は11時27分、先客2名・後客13名とあっという間に中待ちです(>_<)
 
今回はこれにします♪
イメージ 2
 
大将とニッコリと挨拶をして待つことに。
いつものお姐さんではなく、お姉さんでした(笑)
 
ニンニクコールから出てきました(^O^)
「加賀味噌ラーメン 小」
イメージ 3
 
物凄くいい香りがするんですけど~♪
早く食べたくて横からの写真を撮り忘れてます(T_T)
 
生卵が乗ったシャキシャキ野菜、これ抜群に相性が良いです!
生卵を野菜や麺にからめて食べる喜びを感じました(笑)
イメージ 4
 
お豚さまは大きめのが2枚張り付いてます(笑)
やっぱりこちらのお肉をかみしめるとテンションが上がります♪
イメージ 5
 
天地返しです
イメージ 6
 
これが専用の全粒粉麺(>_<)
通常の物より細い?と言えばいいのでしょうか、スルスルと食べられる~
これはハマっちゃいます
イメージ 7
 
スープは味噌の味わいがとても優しく感じました
抜群の相性でたまらんですね~
イメージ 8
 
半分くらい食べてお化粧です
あまり僕は一味をかけないのですが味噌にはピッタリです♪
イメージ 9
 
半飲完食です
イメージ 10
 
飲み干そうか、かなり悩んじゃいました(^_^;)
 
食べきり一番で帰ろうと席を立ったのですが
大将が毎日食べているんですけどどうでした?との質問に思わず
続けてほしい!
感想が答えになったかな~(*^_^*)
 
【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘5-3
℡ 非公開
営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~22時00分
定休日 水曜