美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋はなび」濃厚さがナカナカの物です♪

今日は私用でお仕事をお休みさせていただきましたm(__)m
昨晩から走り続けて用事も済ませて疲れました(*_*;

チョイネタです

先日、久しぶりに家ラーでもしたいと思っていたら
オカンも同じ気分だったらしく冷蔵庫に入ってました(゜o゜)

「麺屋はなび 濃厚坦々麺」
辛さは無いと思っているのですが濃厚という言葉が気になります(^_^;)
イメージ 1


作ってみたらトッピングするものが無かったので
ネギを彩りに入れてみました(笑)
イメージ 2


麺は時間通りで茹でましたが意外とカタメです
スープは濃厚と言うよりクリーミー(*^_^*)

裏にさらにクリーミーな作り方と言うのが書いてありましたが
僕なりに結構美味しいと思いました♪

明日はツレと買い物とラーメン?に出かけたいと思います(笑)