美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

香林坊大和・有名駅弁とうまいもの巡り

富山県への出張仕事、朝が早いので眠いし寝る時間がものすごく早い(笑)
どの時間に寝ているのか記憶すらありません(*_*;

さて今回は日曜日に行ってきました
「有名駅弁とうまいもの巡り」
イメージ 1


よく遊びに行っている香林坊大和です(笑)

到着したのは10時15分ごろなのですが、さっそく諦めた一品
「蓬莱551」
大阪駅でも凄い行列が出来ていますが、こちらはもっとすごい(>_<)
春の連休に大阪に行くのでその時に購入します(^_^;)
イメージ 2


とりあえず日曜日の晩御飯を確保
オカンは大好きなこちら
「金の蟹めし」
イメージ 3


蓋をあけると普段よく見る赤い器の物よりも豪華ですね(゜o゜)
蟹味噌まで入っているのがビックリです
イメージ 4


僕は悩んでこちら
近江牛ステーキ重」
イメージ 5


パッケージのお肉よりかなり小さい(笑)
でもお肉はとても美味しくて良かったです♪
やはり近江牛は美味いですね~
イメージ 6


おやつにオカンはわらび餅
一つ貰いましたがモチモチ食感が良くってお茶を飲みました(*^_^*)
イメージ 7


月曜日に食べたのはこちら
「クリームパン」
クリームの甘さがほど良いのと生地が柔らか♪
イメージ 8


ハード系も一本(^O^)
オレンジの風味が香っていてレーズンやクルミの量も満足(>_<)
お店の方も「パン好きですね~」って褒めてくれましたが
ラーメン好きですと答えて笑って貰いました(笑)
イメージ 9


もう終わってしまいましたがやはりイベントは楽しいです♪
出張中は日曜休みしかないので時間調整が難しいですが
出来るだけ色々見たいと思ってます(^O^)