美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

今日は家でジャンクフード祭り(笑)

昨晩、仲の良い先輩と話をしていたら飲みに行こうということに(^_^;)
夜中2時30分くらいまで飲んでたらタクシーがいない(T_T)
歩いて帰ってきて4時ごろになっちゃいましたよ・・・・

起きてもやることがあって出かける気力が出ませんので
お昼過ぎから家で迎え撃ってやりました(笑)

僕の愛飲ドリンクです(^O^)
ほぼ毎日これを一本飲んで焼酎を飲んで晩酌してます
イメージ 1


そして先日からたまに飲んでいるこちら
超刺激と書いてあるのですが・・・・サッパリわからないんです(笑)
普通の方が好きかな?
イメージ 2


お昼ごはんは連ラー・・・・じゃありませんよ(>_<)
蒙古タンメンさんと味仙さん、どちらも大好きなお店です♪
今日は蒙古タンメンさんの方を頂きました
イメージ 3


久しぶりに家で過ごしましたが、やりたいことが出てきました。
思い切って断捨離をして、10年ぶりに部屋の模様替えを考えてます♪

もちろん1年計画です(笑)