美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「まちこ」和倉温泉での僕のホームグランドです(笑)

今日は本当に暖かくて身体が凄く楽でした♪
明日で現場でのお仕事は終わり・・・・たぶん(笑)

さて今回は土曜の夜に久しぶりに飲み歩いてきました
『まちこ』
イメージ 1


どうです?赤ちょうちんですよ~♪
和倉温泉の僕の行きつけのお店です(^_^;)
しかし顔を出したのは今年に入って初めて(笑)

女将さんたちと色々お話をしながらまずはノドを潤します♪
イメージ 2


こちらに来たら、初めはおでんなのですが
この日は以下のお刺身から頂きました(^_^;)
開店直後だったのでこちらが目に入ったんです(笑)
イメージ 3


ついでにサービスでイカのポン酢和えを貰っちゃいました♪
簡単なメニューですが凄く美味しかったです
イメージ 4


大好物の銀杏焼(^O^)
前回は叱られたので熱いうちに全て割りましたよ(笑)
やっぱり美味いです
イメージ 5


さて・・・・
これからという時にお客さんが沢山来てカラオケが始まっちゃいました(T_T)
おでんと焼き鳥をまだ食べたかったのに(*_*)

しかし、ちょっと行きたいところがあったので移動しました(^_^;)

【ご案内】
石川県七尾市和倉町ワ15-22
℡ 0767-62-2143
営業時間 18時00分~翌3時00分