美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「グリル梵」新世界で有名な洋食店のカツサンドが食べれました♪

今年も空梅雨なんでしょうか?(*_*)
とりあえず今日は金沢で仕事でしたが暑かった?いや疲れた?(^_^;)

さて日曜日のラーメンネタの前にチョイネタです

明日か今日で終わりでしょうか?うまいもの祭り(>_<)
金沢のエムザさんで購入してきました
『グリル梵』
詳しいことはこちらから→http://www.grill-bon.com/


知っている方は知っているし、知らない方は知らない(笑)
僕にとっては今はとても行けなくなった大阪の老舗の洋食屋さんです
先日出かけた新世界の本店さんもとんでもない行列でした(*_*;

購入したのはこちら
イメージ 1


大阪の言葉ですね♪
ヘレ=ヒレ、牛かつ=ビフテキ?みたいな(^_^;)

ちなみに僕は亡くなってますがオトンがガッつり大阪のオトン。
その影響もあって毎年欠かさずに大阪へ遊びに行くこと25年(笑)
エセ関西弁喋れますが、大阪では喋りませんm(__)m

話がそれました(笑)
ご紹介のチラシが入ってますのでフムフムと読みまして、記憶には無いです
イメージ 2


蓋をあけると美味しそうなカツサンドが入ってます♪
半分はそのまま、残りを軽く焼いて食べましたが・・・・
どっちも美味い(^O^)
イメージ 3


テレビで色々なところの高級なカツサンドを見ますが
興味が湧いてしまいましたよ(>_<)
とりあえず、はり重さんから買ってみます♪

【ご案内】
大阪市浪速区恵比寿東1-17-17
℡ 06-6632-3765
営業時間 12時00分~14時00分・17時00分~20時00分
定休日 6のつく日←これは本店のみです(笑)