美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「こまつ木場潟」久しぶりの道の駅でのんびりと観光気分♪

朝が寒くてもすぐに暑くなって来るようになりましたね(^_^;)
お陰で体重が戻らなくなってます(笑)

さて今回は日曜日にラーメンを食べた帰りにドライブしてきました
「こまつ木場潟」
イメージ 1


道の駅です(^O^)
この日も駐車場に沢山車が来てましたね~
ちなみにツレは初訪問(笑)

入口には綺麗な九谷焼のお手頃な物が沢山並んでます(*^_^*)
僕は買えませんが見ていると色使いが素敵で良いもんですね~
イメージ 2


反対には木の器たちが並んでました
こちらはまたシンプルながら木の温かみ?みたいなものが♪
イメージ 3


中に入ると沢山の人が(゜o゜)
ちょっと全体写真を遠慮しちゃいましたが、野菜など色々売ってます

その一角のトマトのコーナー
小松市はトマトを売りにしているんでしょうか?
全く無知のために知りませんでした(^_^;)
イメージ 4


奥に進むと不思議な張り紙(>_<)
テレビで紹介されたようで?
イメージ 5


あの番組であっているのかな?(笑)
イメージ 6


久しぶりでしたがのんびり出来たのですが
出来たら食堂でうどんを食べたかったです(>_<)

今度はもっと加賀方面まで遊びに行きたいですね~♪

【ご案内】
石川県小松市蓮代寺町ワ2番2
℡ 0761-25-1188
営業時間 8時30分~18時30分
定休日 1月・2月水曜、元日から3日まで