美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らあめん花月 嵐」大好きなメニュー・・・・何年振りだろう(笑)

今日は本当に暑い日になりましたね(^_^;)
大汗をかいて、今お風呂に入って、ビールが美味いです(笑)

さて昨日のお休み、頭の中にもう一つの課題。
ここ数年行って無いお店、もしくは初訪問したいな~
ということで、お腹がパンパンなのですがこちラー
イメージ 1


到着は12時15分、先客2名・後客3名と空いてました♪

入口のメニューです
イメージ 2


券売機で購入して冷房で涼んでいたら出てきました♪
「BLACK MONSTER」
イメージ 3


何年ぶりでしょう(>_<)片町店以来ですよ~(笑)

ロールチャーシューは薄めですね(^_^;)
混ぜるとどこに行ったか分からなくなりました(笑)
イメージ 4


もやしとキャベツがタップリ乗ってますが
真ん中にニンニクが鎮座しております(^O^)
イメージ 5


麺は極太と書いてありますが中太クラスでしょうか?
しかしモチモチ感と美味さがあって気に入りましたよ~♪
蝶野さんが言うとおり進化してますね(*^_^*)
イメージ 6


真っ黒な味噌スープが背脂たっぷりで美味い(>_<)
ニンニクがプラスされて一杯目なら飲み干せますね(笑)
イメージ 7


小飲完食です(^_^;)
イメージ 8


この一杯は、麺大盛り・もやしトッピング・ニンニク増しをすると?
ジロリアン好みの一杯になると思います(^O^)

もちろん帰ってから晩御飯も食べれませんでした。
この週末で当たり前ですが体重が2.5キロ増えてました(T_T)

しかし僕の気合は・・・・
今日は2.2キロ痩せました(笑)

【ご案内】
石川県金沢市森戸2-211
℡ 076-269-4785
営業時間 11時00分~翌2時00分
無休