美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

マクドナルド、たまには帰りに♪

雨がようやく止んで、蒸し暑さが戻ってきました(^_^;)
あ~早く秋にならないかな(笑)

チョイネタです。

月曜のお休みの日に色々用事を済ませて帰路へ。
しかしラーメンも控えめに食べたし、なんだか小腹が(>_<)

マクドナルドさんへ寄っちゃいました(^O^)
イメージ 1


今ならポテトが全サイズ150円♪
しかし食べ切りたかったのでMサイズで購入しました

ブログでお世話になっている、hanaさんが飲んでいたカルピスシェイク♪
凄く美味しかったです(^O^)


今度は田舎には無い、ケンタを買って帰ろう(笑)