美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「すき家」晩御飯?朝ご飯?(笑)

本日はまたまた代休を頂いて、お出かけ・・・・と思いきや
昨日のお昼にエアコンが故障(T_T)
午前中に購入しに行きましたが、取付は一週間後(゜o゜)ツライです

今回は先日の土曜日、お祭りが終わった後に食べてきました。
すき家
イメージ 1


どうしても祭りの間は何も食べていないのでお腹が空くんです(>_<)

到着は午前2時50分頃、先客12名・・・・って謎の東南アジア系ばかり(゜o゜)
何故こんな田舎に腕に絵を描いた若いのが何人も騒いでいるんでしょう?

気にせずメニューです
イメージ 2

イメージ 3


注文したのはこちら
豚丼しじみおしんこセット」
イメージ 4


一人で忙しいのかなんだか玉ねぎが多いな(^_^;)
イメージ 5


しじみ汁は一口飲むとホッとしました♪
今回は身の方は食べずに残しました(*_*;
イメージ 6


紅ショウガと七味シャワーで味付完了(笑)
後は一気に食べてお腹が満たされました(^O^)
イメージ 7


ガッつり食べたので帰宅してお風呂に入ってグッスリ寝ました♪

昨日、2名の方からリクエストを頂いたので記念写真(笑)
僕のあまり格好がよくない姿です(^_^;)
イメージ 8


能登はまだまだお祭りがありますので見に来てくださいね~(^_^;)