美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

先輩達からの頂き物で晩酌しました♪

先週の火曜日からお休みなしでお仕事をしております(^_^;)
この暑さで体重が恐ろしく落ちてしまいました(T_T)

会社の先輩が心配をしてくれて昨日の晩御飯に
牛すじ♪
豆腐まで入れてくれて最高です(*^_^*)
疲れた身体に凄く沁み渡るような美味しさにガッつり飲みました(笑)
イメージ 1


その晩酌途中にもう一人の先輩が(゜o゜)
とうもろこし♪
待ちに待ってました~
というのも、先輩は畑を今年初挑戦されて初収穫です(*^_^*)
イメージ 2

イメージ 3


蒸して頂きましたがとても甘くて久しぶりに堪能しちゃいましたよ(笑)
イメージ 4

色々な先輩に気遣って貰って本当に有難いです(>_<)
もうしばらく気合を入れて頑張ってお仕事をします!!